先週土曜日、無事に引っ越しが終わりました。
引っ越し屋さんには午後便でお願いしてあったから、
だいぶ午前中はゆっくりやれたんだけど
午後からはバッタバタ(*_*)
夕方にアパート出るときの検査までやったから、夜に新居へ。

もちろん荷物はそのままだし、実家で土曜日曜とお世話になりました。

いや~ぁ。。疲れた(>_<)

火曜日の今日でやっとこさ段ボールが片付きました。

まだ家具も揃えてないのでこれからボチボチと…。


刈谷の空っぽになったアパート。
初めてアパートに来たときのこと、Jr.が出来たと判ったときのこと、
赤ちゃんのいる生活を始めたときのこと、
ヨガの養成に通おうと決意したこと、
お友達が来てくれて遊んだときのこと、。

思い出がいっぱいで、おじさんに鍵を渡したらもうこれでほんとにさよならなんだなぁ~(T-T)とさみしくなりました。

こちらに来たら、実家は近いけれどJr.から出てくるお友達の名前は刈谷のお友達。

これからまだたくさん出来るだろうけど、
「Sくんなにしてるかなぁ?」
とか
「Yくんにはいつあえるの?」
と聞かれるとすでにこっちがさみしくなるよねしょぼん

さぁーて!
公園探しでも始めますかぁ!

その前に家を落ち着かせなきゃガーンあせる

玄関前にて♪


和室が遊び部屋になりましたショック!汗



みんな、遊びに来てね☆ミ


Android携帯からの投稿