というわけで、木曜日。
お久しぶりなDちゃんとSちゃんに会いにフローラルガーデンヨサミへ。

またまたT村兄弟も途中まで一緒に♪

ここでも、偶然だったけど
最近出産をしたばかりのEちゃんにばったり!ショック!音譜
1ヶ月ですでに五キロ近いBIGベビーさんを拝めましたニコニコ合格

そして、これまた偶然にも
Jr.と同じく、
幼稚園行ってないの?
とよく聞かれる背の高い組、Mちゃんに会えました。
Mちゃんの自転車を代わり番こで乗り回す男たち



お外でランチして、T村兄弟とはお別れ(;_;)/~

思う存分、水遊びを楽しみました♪





そして、三度目の奇跡にひひ
会いたかったNちゃんAちゃん親子に会えました~♪
あんまり公園に来ないNちゃんなのに
たまたま来たら会えちゃった~♪



会いたい人に一気に会えた日でした。

夕方は、Jr.の大好きなお二階のSちゃんと夕方遊び。


Hちゃんにとっても美味しいバナナタルトを貰いましたラブラブ!

言うまでもなく、店の味。。
うますぎた。。


ありがとうニコニコ
明日はよろしくねm(__)m


そして、今日は同じ岐阜出身だったとお友達になってから判明したママ友達、H子ちゃんとNっちゃんに会いました音譜
行き納め&チケットが二枚も貯まったので豆蔵モーニング~(^^)d
タダで食べれたぜぇ~い!

からの、雨だったので支援センターへ。
支援センターも行き納めだなぁ…。
南部支援センターにもお世話になりましたが、あおばのころから中央支援センターはお世話になりました。
あおばだった頃は日曜日もやってて助かったもんなぁ~♪



すかいつりーー(笑)



刈谷は本当に良いところ。
市が子育て支援をたくさんしてくれているし、
刈谷はけっこう地方から単世帯で住んでる人も多いせいか、働いている先生たちも親身になって相談に乗ってくれるし。
知り合いもいない、両家の親とも離れている子育て世帯には、心強い働きかけをしてくれました。


そして、ここを離れるのが何よりさみしく思ってしまう原因のひとつ。
ねぇさん!!しょぼん
最後の最後に顔を見に会いに来てくれました。

孫が外国行く気分を味わうようだわ!
ショック!汗とか言って、Jr.をギューーラブラブしてくれました。

ねぇさんに、
今日お茶しにうち来ない?
なーんて誘えなくなる!
それがさみしいよねしょぼん

ねぇさん、向こうでも待ってます。
たくさん遊びに来てね♪


ここを離れるのはとてもさみしいけれど、親の近くに住もう!と言ってくれたPさんに感謝して向こうでもがんばります。

自分がきちんとしていれば、
必ずまた素敵なお友達に巡り会えると思ってます。


さてさて!
明日の引っ越し!
頑張ろうかね!!

おやすみなさい星


 
Android携帯からの投稿