今日でついに刈谷最後の夜を過ごしてます。

今週は怒濤のように予定を詰め込みまくって、会いたい人に会ってました。

心がほんわり暖かくて
少しさみしくなって
涙がでそうになるけれど
Jr.があまりにもあっさり
さよならする~ニコニコ
と言うもんだから、
そうだな!こんな距離、たいしたことない!と
気づかされますチョキ

月曜日、総合運動公園でわくわく教室終わりのお友達と遊びました。
気づけば最近出産した子とあたし以外、みーんなマタママクラッカー
Jr.のお友達、どんどんお兄さんお姉さんになっていきます。
マタニティーママは大変そうだけど、こちらまでほんわか幸せになりましたニコニコドキドキ
Sちゃん、Aちゃんママ、Kくんママ、元気な赤ちゃん産んでください!

火曜日、名古屋トヨペット東浦店での最後のママヨガ。
いつものメンバーでした。
ランチに行って、楽しかったね♪
ほんとにどうもありがとう(^-^)

水曜日、雨の予報だったのに前日晴れマークに変わりお出掛け日和に!
刈谷の仲良しお友達たちと愛知牧場に行きました。



顔パネ(笑)
T村兄弟と(笑)


ひなげし迷路


ジェラートお休みだったからソフトクリーム



Hちゃんが途中で、コンビニに用があって抜け、全くおかしいとは思わなかったんだけど…合格

お昼御飯食べ出したら、
Tちゃんが、「Hちゃん、かばん重そうだけど何入ってんの?」
って、鞄からHちゃんが取り出したものは…

あたしとJr.へのアルバムでした!!

もう、びーーーっくりショック!恋の矢





涙を堪えたよー!
コラージュには、あたしの好きなネイティブ柄をchoiceしてくれたり、
うれしいメッセージをくれたり。

そして、最後のページはついさっき撮ったばっかりの愛知牧場での写真目!?

そう。Hちゃん、コンビニ行って現像してくれたんです!
あまりにも演技が自然すぎて気づかなかった…!

どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ
一生の宝物になりましたしょぼん

最後は熱いハグをラブラブ




これ、まじ泣ける…しょぼん

寝返りするかしないかの赤ちゃんの頃から、ずーーーっとお互いの子供をみてきたし、お互いの成長も。
出会った頃にはすでに母親として会ったんだけど、
打ち解けるうちに、学校で仲良くなった友達のように話せてたねー!
恋バナをしよう!と提案して、それはそれは盛り上がりました(笑)

貴重な存在のみんなです。
Aちゃん、Yちゃん、Nちゃん、Tちゃん、Hちゃん。
ありがとう!!


②に続く…(^^)d