今日で東浦ママヨガも最後。
いつも通ってくれた皆さんでしたニコニコ







最後ということもあり、ちょっと力技なんて入れてみました(^^)d
つるのポーズ!


※画像はICHIさんという方の画像からお借りしました。
ブログ→ http://s.ameblo.jp/ichi520/entry-11254434019.html?frm_src=thumb_module

三人とも、くぅ~ショック!とかいいつつ、爪先が床から離れて持ち上がってましたグッド!

あたしも久々にするバカーサナ、プルプルしました(笑)
力技、たっのし~ぃ♪


で、最後だしせっかくならランチでも~♪とYちゃんのご提案で場所を変え、サガミでお昼御飯食べてきました。


これにそば茶プリンが付いてきましたニコニコドキドキ
大満足!!腹ぱんっっ!!

東浦ママヨガに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
m(__)m

初めてレッスンも、この名古屋トヨペット東浦店でやらせてもらいました。
お友達のお友達ってんで、たくさん来ていただいてすごく華やかにデビューさせてもらいました(笑)(^o^;)
初めてのレッスン終わりの挨拶のあとに拍手をしてもらえて、泣きそうになりました。
今でも胸が熱くなる思いです。

毎週予定に入れて通っていただいた方、気分転換に来ていただいた方、初めてだった方、色んな方に感謝します。

伝えたいことたくさんありましたが、伝えきれなかったのはまだ自分の未熟さだろうし、自分がまだその段階ではないんだろうと思います。

今はとにかく感謝!!
そして、出会えたママさんやベビさんたち。
また一緒にヨガしましょ~う♪






Android携帯からの投稿