今日でハイウェイオアシス刈谷にあるsat yogaでのレッスンは最後でした。



養成を出ているのに、まだまだ働くには未熟だった私をきちんと指導してくれたYOKO先生。
小さくて細いのに、ほんとパワーがあって尊敬します目

スタジオでのレッスンは、やっぱり刺激を受けました!
一人でやってるのとはまた違う。

同じ時間に入っているhot担当のMEGUMI先生はいろんなこと教えてもらったり、一緒に考えたり。
やさしくてほんわかした雰囲気には癒されました!

今日の最後のレッスン。
初めて来ていただいた48才の女性に、
「先生のレッスン目掛けてまた来ますからニコニコ!!
とおっしゃって頂き、泣けてきました(;_;)

ほんとにヨガを伝える側になれてよかった。
こんな気持ちを味わえてよかった。

ありがたい気持ちでいっぱいです!


この先、古城スタジオの代行登録をさせていただけるようなので、そちらでもぜひがんばりたいです!



Android携帯からの投稿