この度、
家を買いました家

いえ~ぃ家家

(笑)



丁度来週、引っ越しします。
場所は私の地元である岐阜です。


火曜日の名古屋トヨペット東浦でのヨガは来週が最後です。

金曜日の安城ヨガは終了しました。

オアシス刈谷かきつばた内のsat yogaでのあったかヨガ、バランスヨガは、明日20日日曜日が最後となりました。

せっかく続けて通って下さっていた皆さん、最近ちょこちょことご連絡頂けている新規のお客さま。

こちらの都合で終わってしまうのは本当に申し訳ありませんm(__)m
そして、ありがとうございました。

この先のヨガとしての活動は、
Sat yoga 古城スタジオでの代行レッスン登録をさせてもらえるのみで
、個人での教室の開講はまだ未定です。

個人的なはなしですが、子供も二人は居てくれたらなぁ~と思うので、そろそろ準備を進めたいので、ヨガの活動はしばらくお休みするかもしれません。
ただ、マタニティーヨガにも興味があるので勉強はしていきたいと思ってます。

初めて教室の開講をしてみて、どのような手順で行うのか?ビジネスとして成立させるにはどうしたらいいのか?
自分のレッスンにはどんな色があるのか?足りないのか?違うのか?

少しずつ分かってきたような、まだ分からないような…DASH!

ただ、
続けていきたい!伝えていきたい!
気持ちは持ち続けているので、
今は焦らず、
家族を子供を守っていきたいと思ってます。

刈谷のみんなへの熱い気持ちはまた今度ドキドキ

ひとまず、ご報告とお詫びでした。



Android携帯からの投稿