可愛すぎる家に行ってきた。
可愛すぎる&収納たっぷり
いちいちおしゃれすぎて写真撮るのを忘れてしまったでないかっ!!

家主の姫さま。
Hちゃんドキドキ可愛すぎる子供部屋


センスが光りまくってて
まぶしかったんですねラブラブ!

家具が好きなEちゃんは、家具ブランドや
家具屋の名前をたくさん知ってるので話してると勉強になる!

ただ、あたしに似合うかといったら似合わないので真似出来ないのがくやしいですがしょぼん

とりあえず、白雪ふきんというものを覚えたのでそれは真似しちゃお♪とか思ってます。
有名なんだってね?
あたし、知らなかった…(-_-;)
すごく柔らかくて、めっちゃ吸うし、使いごごち抜群でしたグッド!
あたしが買うならこのぞうさんがいいな~♪



おやつがっつり食べてから
近くの公園へ。

こやつらも可愛すぎるぜぇ~ドキドキ


すっかり仲良しな二人。


お宅訪問は楽しすぎる!
そういや、周りは二世帯住宅多いなぁ~。
だからなのか、二世帯住宅に全く抵抗ないし、むしろ安心感あるから二世帯に憧れますアップ
ないものねだりなのかな…あせる




Android携帯からの投稿