あたしの希望で、刈谷のお友達たちと碧南市にある明石公園に行きました観覧車

いやもうね、公園ってか遊園地ですからっ!

乗り物全て百円均一です。




前は土日に行ったけど、さすが平日だけあって人はまばら。
♪ペーペーポー…たちも整列!!パー




汽車に乗って、飛行機乗って、
ゴーカートなんかJr.に二回も乗らされたしショック!
ハンドルをJr.が思いっきり動かしてくるもんだから、ぶつかりそうで怖かったードンッ

険悪な二人…爆弾(笑)


群がるめんずたち。


Wちゃんのおにぎりに、まさかのスヌーピーがっ!!

トイザらスに売ってるんだって~ドキドキ
スヌーピー入りって書いてあるんだって~♪

明石公園、遊園地だけじゃなくて広い芝生もあって遊具もあります。
しかし、彼らは葉っぱや木の棒ですら楽しくて、飽きずに遊んでましたニコニコ





天気はジワーっと汗かくくらいで、丁度良かったかな。
これ以上暑いと、長時間いれないしねショック!あせる

水分も350ml二本持ってったけど500mlお茶足さないともたなかったし叫び
おっきい水筒ほすぃ~かもDASH!


Android携帯からの投稿