ついに!!
でびゅーしてしまった、戦隊ショー(^_^;)



今やってるのはね、ゴーバスターズという戦隊モノです。
日曜の朝にやってます。
そのまま仮面ライダーも見ちゃってます(*_*)

岐阜産業会館でやってた太陽光のイベントに来ていたので、どんなもんかと行ってみました。

キラッキラ流れ星のtoilet
すんごい高いらしい。。叫び
でしょーねーうんち


岐阜のB級グルメも色々やってきてました。
写真撮ってないけど~


で、戦隊モノのショーってやっぱすごい集客するようで、あれよあれよと会場満杯になってました。
かろうじて私達は座る席があったけどね!

悪いやつ出てきた。


表情、硬っ!


じぃちゃん抱っこー


みんなで応援してね!ってお姉さんに言われると
ちゃんと、がんばれーパーと手を付けて応援したり、
クイズが出されると答えとか分かってないだろうけど元気よく、はいっパーとしたり、

彼、ノリノリ音譜でした。
えぇ。。

レッツ!もーふぃん!
(変身のときのセリフね汗)
を成りきってやってたかんね~(笑)
子供にとっては真面目なんだろね。
悪いやつはほんとに悪いやつと思って、ゴーバスターズはほんとに戦っててかっこよく見えてるんだろうなぁにひひドキドキ

初体験の戦隊ショーでした!



Android携帯からの投稿