天気も良かったし、毎度のことですが汗(ゴメンヨあせる)
突然お友達を誘ってピクニックしてきました!

昼前に到着して、男たちはストライダー!
他のみんなもとーっても上手になってきて、ずっと乗ってたね♪





しかーし、Jr.さんの中でブームは去ったのか、すぐに降りちゃってあんまり乗らなくなりましたしょぼん
さみしいっすね~ダウン



でも、Wさんに装着させられて乗るはめに(笑)にひひ
ちゃんとヘルメットを被せてくれて、顎下のベルトもはめてくれました!

あなた、いってらっしゃいドキドキ的なにひひ

このあと、Wちゃんに手を繋ごうと誘われるもどうやって断ったらいいか困って泣いてしまうJr.なのでしたガーン
せっかく誘ってくれたのにごめんね、Wちゃん(>_<)

お久しぶりだったHちゃんニコニコ
女の子だけど、フリフリっとしたお洋服はあまり着ないタイプのファッションが大好きですドキドキ
今日のワークキャップもよく似合ってた!



沖縄で有名なまぶやーのT-shirtを着こなしてたSくん!


知ってますか~?まぶやー。
あたしはテレビで見たことあるくらいだけど、沖縄ではほんとにすごい人気らしい!
Sくんのパパ沖縄の人だから帰省の度にまぶやー見て、ゴーバスターとかよりもまぶやー好きになったりして(笑)

ちょっぴりまぶやーを観たくなりましたニコニコ

早く夏にならないかなぁ~♪
沖縄にも行きたいなぁ~♪
暑いの大好き!

Android携帯からの投稿