Pさんのお友達の奥さんMちゃんが
ヨガを一緒にやってくれました。
まさか福井でヨガが出来るとは思ってなかったから、やりたいんです~と言ってもらえてとってもうれしかったよー!!

なので、B家へお邪魔しました(^^)d

相変わらず大きなオウチですショック!音譜
広いお部屋にはおもちゃがいーっぱい!


しかも、B家には二人の女の子がいるのでほとんど女の子のおもちゃリボン
男のお友達が多いJr.には、見慣れないおもちゃばかりだし、買ってもらえないおもちゃがモリモリアップ

さすがにさ、いくら赤ちゃん好きお世話好きでも、ポポちゃんは親心として与えられないじゃん?(^o^;)
ひとりごつ言いながら、ポポちゃんをお散歩(笑)
たぶん、ミルク飲むか~?お散歩気持ちいいね~?とか、そんなん(-_-;)


可愛いケーキまでご馳走になりまして♪
アンパンマンのケーキが可愛すぎる件パー
しかも美味しかった!!


Nお姉ちゃんと何か話してるJr.。
Nちゃん、すっかりおねえさんでJr.とたくさん遊んでくれたーニコニコドキドキ
ありがとうラブラブ


妹のYちゃん。ジーーっとこっちを見てくれましたにひひラブラブ


三人はみーんな夏生まれで一個づつ違うから、三人年子を産んだらこんな感じなんだなぁ~とか思ったりして。。

まぁ、女の子の年子と男の子の年子と違うもんかもだけどねキノコ

風邪っけだったKちゃんパパ、申し訳なかったなぁ…ショック!
お邪魔しましたm(__)m

とーーっても楽しかったです!

夜は朱雀と言うところでごはん。
自分でお子様ランチを頼んだJr.。
ご満悦の様子でよかったですニコニコ


ピースがでけたーー!!チョキ



明日で福井は終わりしょぼん
寂しいなぁ…。義実家ですが、肩身狭いですが、毎回寂しいもんです。


Android携帯からの投稿