義実家でのこと。
リビングでテレビを見てたら、
Jr.に、こっち来て!と言われて、横に座りました。

したら、

ちがうよー。
いつもみたいに、ゴロ~っと(肘枕の真似して)するんだよーぅ!
と…( ̄▽ ̄;)

義母の前で、気まずいわーぃドンッ
せっかく、シャキーーンと正座してたのに、普段の生活がバレてしまうやんか( ̄ー ̄)

横でPさんは爆笑してましたとさ汗


Jr.の顔パネを一応思い出に残しときます(笑)(^_^;)

昆布館でワカメ~♪


オモロー(笑)


フェリー乗り場でへしこちゃん~♪


レインボーラインでたぬき~♪


顔パネはけっこうどこにでもあるよねぇ~。
思わず撮っちゃうのでした♪

Android携帯からの投稿