今日は福井県勝山市にある恐竜博物館へ行ってきましたニコニコ

発掘中の恐竜隊員(笑)
ちょっと恐いガーン


Jr.は、かいじゅう見るぅ~と楽しみにしてましたが、恐竜隊員ですでにお腹一杯な感じ。

大きな恐竜、動いたりガオーっていうし、
見たら泣き出すかな~?にひひ
と思ったけど、意外にいけたみたい。


ふむふむ。。鑑賞中。


正面


一番盛り上がったのは、お土産売り場の恐竜のミニチュアでした。
知らない子と、恐竜ゴッコして遊んでたのは少しビックリした!!
少しずつ同世代に慣れてきておる!!

堪能しました~♪

帰りに、大野市まで足を伸ばして
福そばっていう美味しいと噂の店に行くはずがまさかの定休日ドクロドンッ

途中の蕎麦屋に入りました。

美味しいそば、食べたかったなぁ~(*_*)




Android携帯からの投稿