先日…
久しぶりにyo-1とAと遊びました♪
中間地点になる春日井市の落合公園で待ち合わせ。
天気もよくってピクニック日和だったなぁ~(^^)d

ストライダー出して、yo-1と一緒にブンブンやってました。

で、何度も来てたけど登ってなかった公園内にある赤い塔に行ってみました。
エレベーターでてっぺんまで行って、下りは階段。

したら、一個下の階になるたびいろんな遊具がありました。
上の方の階は、やっぱり望遠鏡!


ちょっと変わらんかーい!とyo-1さんに迫られる(笑)


母と子。ナイス顔隠し!


下の方はこんなの。
左のステップを踏むと、右のステップから水が出てくる、っていうやつ。
大好きなA おばちゃんとJr.ニコニコ


出てます。


もう一つ下の階は、水発射!!
yo-1さん、うまい!!


そのもう一つ下の階。
池に向かって発射!!



二人は水が出てくるとテンション上がりまくりで、キャーキャーはしゃいでました。

で、最終的に水遊びになり、全着替えして帰りましたにひひあせる

二人きりでもだいぶ仲良く遊んで、親としては大変楽で、大変嬉しく思います(^^)d
ここ最近、同じ年くらいのお友達が恐くなくなってきたみたいで、普通に会話して笑い合ったりしてるし。

赤ちゃんだったくせに?(笑)すごいなぁ~。
二才児同士が会話で意思疏通してるよ(*_*)なーんてね。


yo-1さん、ストライダーカップ秩父は通ったんだろうか~??
頑張ってきてほしいな!ニコニコ

秋にね、名古屋でストライダーカップみたいなのあるらしいよ?
近場ならJr.もまた参加させたいな♪



Android携帯からの投稿