欲しかった自転車を買いました!
あたしの住んでる所は、子供乗せ自転車に補助金が出るからね☆
しかも半分!上限は四万。

買ったのはコレ↓


http://item.rakuten.co.jp/provocatio/08wb206baabr-out

三人乗り対応で、前乗せは15キロまででJr.はアウトだけどガーン
二人目も考えてるので、後ろ乗せシートも一緒に買いました!

子供二人も乗せて、しかも電動じゃないから頻繁に使うかどうかは分かんないけど、ちょっと近くまで~ってときにはいいかな♪

補助金が出るためには、BAA という認定を受けている自転車じゃなきゃダメだから、欲しかったa.n.design worksのは買えませんでしたしょぼん

Hamax付けて乗りたかったぜーい!
でも、補助金にゃ勝てません(笑)

ありがたや~♪

Android携帯からの投稿