ここ何日か、暖かい日が続いてますねぇ晴れ
お外でお弁当食べさせて、ガッツリ外遊びして、帰りの車で寝かせる。
という計画がしばらく続きそうですにひひチョキ

いつかのお外。
仲良しのお友達と一緒だから動きまくって楽しそうだったねぇ合格


オムツマンが!(笑)


じゃがりこどうだい?


水道で遊んで怒られる男たち。
しかし、めげない。へこまない。あきらめない。


姫が登場して群がる

Hるるもニコニコ



今日は安城市の篠目公園へ。
駐車場の混みようのわりには子供の数が少ないんだよね、ここえっ
営業マンには大人気なんかなかたつむり


砂場にう○こがあって、ちょっとひいた。。叫び
さっきまで他のお友達がたくさん遊んでたし。
他の公園にも砂場あるけど、きっと猫や犬はしちゃうだろうなぁ。。
そういうの管理する人っているのかな??
疑問デス…。

ここの公園、蛍を育成してるようで池があって無造作に橋が渡してあって、そこをストライダーで走るもんだからこっちはお尻がヒヤヒヤドクロ
捕まえようとすると喜んじゃって逆効果だしむっむかっ
池ポチャしたらまじで笑えんよ!!

しかし、ここのホタル、毎年見たいなぁ…とか思いつつ見れずじまいなんだよね。

今年の夏は、Jr.にホタルみせたげよう!!


Android携帯からの投稿