今日は安城ママヨガがありました~(^^)d
ポカポカ暖かくって暑いくらいだったあせる
開始直前にJr.はう○こするは、
Sちゃんはママのブーツ味見するは(笑)
Sくんはお茶をダーするは(笑)
ドタバタでしたがにひひチョキ

3月最後の安城ママヨガでした!
ずっーと午後に開講してましたが、やっぱり子供たちのお昼寝とぶつかるので、
午前のほうがありがたいです、とのことだったので、4月から安城ママヨガは午前になります。
場所も、二本木公民館というところにかわります。


3月は別れの季節もみじ
来月から職場復帰するAちゃんから最後にプレゼントをもらってしまった(>_<)


ハーブティーとクッキーバレンタインチョコ

開講してから、ほぼ全て来てくれてました。
今日の体側伸ばすポーズなんかは、ほんっと綺麗に真横に倒れて、始めた頃より随分力が抜けて柔らかくなったAちゃん!!

しぱらく会えなくなるけれど、お互い頑張りましょう合格

別れもあれば、出会いもある!
来月からもやれることをとにかくこなしていきたいと思いまーすd=(^o^)=b

安城ママヨガ
毎週金曜日 午前10時30分~11時30分
場所 二本木公民館 第三会議室

予約はメッセージ欄からご連絡下さい。


Android携帯からの投稿