ビフォー


アフター


この前、YくんのママTちゃんが、
Jr.くんどしたの?前髪。
と言われまして…(-_-;)
かわいそうかな、、と思ってヘアカットしてきました。

キングカズみたいな少し長めのソフトモヒカンで、っていうオーダーが気に入らなかった!?
険しすぎる顔…むっ


かっこいい車乗れて、
アンパンマン見れて、
そりゃ大人しくします!(^^)d
嫌いじゃないよね~ヘアカット!


それにしても、Facebook。
スマホで見てると不便なことありませんか?
人の名前の横に、お友達申請ボタンがあるんだけど、触れただけですぐに申請されてしまうの。。
申請する気がなかったのに、押し間違いや偶然触っちゃっただけで。
困ったもんですガーン
改良してほしいなぁ…。


Android携帯からの投稿