暖かかった昨日。
整形外科行ってからお友達を誘って公園ランチしましたナイフとフォーク

ストライダーも出してきて、
みんなが来るまで少しスタンディングの練習をしたよん♪
しかし、Jr.の運動神経ではまだまだ無理なのかもガーン

お友達のYくん、Sさんが来て一緒に♪


二人とも
あのJr.が足を上げて坂道を降りてるの見て、
あいつが出来るなら俺にも出来るかも!って刺激を受けたのかな?にひひアップ
少しだけ足を離せるようになって楽しそうだったね~(^^)d



ストライダー飽きて遊具~☆ミ


Sさんが、ウハハーってどこかの社長のように笑うもんだから
社長~って呼んでたらJr.は大ウケして、Jr.もしゃちょーーってSくんを呼んでた(笑)
そして、社長と部長をちゃんと回す平社員のJr.さん。


楽しかったね♪
みんなそっこー車で昼寝に入ったことでしょう!
外遊びさいこーぅ!

Android携帯からの投稿