小さな怪我ならしょっちゅうだけど、半年に一回くらい、
やっちまったーー!叫び
っていうことがありますドクロ

日曜日、実家前のアスファルトで少し大きめの石を掴んだまま転びました。

石とアスファルトで小指を強く挟まれた感じかな。
血は出なかったんだけど、爪の下で内出血。
第一関節はパンパンに腫れました。

しばらくしたら痛いって忘れたみたいだし、いいかな~(*_*)と思ったけど一応整形外科へ今日連れていきました。

結果、二週間後くらいにJr.の爪、剥がれるそうです叫び叫び叫び
自然に全て小指の爪剥がれるんだってーードクロドクロ



とりあえず、爪の付け根から爪の下にあるドローーっとした血が出てきて、しばらくしたら爪がポロリとガーン

はぁ……ガーンガーン

グロイんだわん。
黒い血ってだけでもグロイのに。

そして!整形外科は混みすぎです!
一時間半も2歳児は病院内にはいられないよーー(-_-メ



Android携帯からの投稿