今日も暖かかったねぇ~。
しかし風が寒いぐぅぐぅ

朝から豆蔵でお弁当買ってお出掛け♪

昼前に前の会社行って、返すものを返し、同期たちの顔を拝んできましたにひひ

んで、年末に家が完成したY中家へドア
臨月のKをこんどは拝んできました(^^)d
顔がわかんないから載せちゃったf(^^;
手前のポットがかわゆいドキドキ


オウチも適度に管理が出来そうな広さのお庭があるし、床の色は好みだし、食器棚もかなりタイプです恋の矢

いいないいな~☆ミ
家ほしい熱が熱くなってきます!

一緒に豆蔵の弁当食べて、おしゃべりして、Jr.は遊んでもらい、ケーキをご馳走になり、今度はベビさんに会いに行く約束をしてバイバイしましたパー

元気な姫を生んでおくれキスマーク
そして抱かせておくれにひひラブラブ

新生児の可愛さが今になってしみじみ分かるのでかわいくてしょうがないですラブラブ!

前髪をあたしが切っておもしろいことに!(笑)


お邪魔様でした~合格

Android携帯からの投稿