今日は風が冷たかったけど暖かかったね~(^^)d
いい天気晴れ
おかげで昨日から花粉症やってきました。
クシャミ&鼻水が外に出ると猛威をふるいます。
でもあまりマスクが好きじゃないんだよね…カエル

昨日は、岐阜に里帰り中のEと息子たちY-D&S-Dに少しだけ会えました♪
@各務原アピタ(笑)





小一時間でバイバイしたんけど、もっと遊びたかったなぁ~(>_<)
Jr.も二人をちゃーんと覚えたよ!
年に一回くらいしか今までは会ってなかったもんね。
また近いうちに!!

んで、今日はミニSL乗りにフローラルガーデンへ。
土日や祝日にあまりフローラルは来たことないんだけど、暖かいのもあって公園はたくさんの人でした。



久しぶりにストライダーやれたし自転車
スタンディングをやらせてみようかと思ったけど、むつかしぃねぇ~(*_*)
子供は見て学ぶかな目
よし!yo-1に頼もう(笑)

早く春本番、いやいや夏が来てほしいですヒマワリ
寒いのはやっぱり嫌いだわん。。カゼ




Android携帯からの投稿