昨日から実家ですニコニコ

今日はアシュタンガヨガをしに
岐阜のSHANTAYA YOGA さんに行ってきました。
http://www.shantaya-yoga.com/

スタジオは雰囲気がとってもよかったです!
入っていったときもモップがけと掃除機をかけてて綺麗に掃除されてたし、
設備も置いてある物の気の配り方も、先生の心がこもってる感じがしました合格

コテコテって感じで入りにくいこともなかったし、中が外から気にならない程度に見えるって感じで♪

アシュタンガヨガっていうくくりのレッスンは初めてで、どんな風なのかドキドキ恋の矢

レッスンのお勉強をしに行こう!と思ったのに、途中からそんなん無しで考えてられないくらいヨガしてました(笑)

チャトランガがキツすぎて笑えてきた!
汗かきすぎて笑えてきた!

頭スッキリ!!軽くなりました。まじで。

行うアーサナは一般的には難易度高めの内容でした。(ヨギーニには軽めかもしれませんが…(^-^;)
アライメントもTTC かと思うくらいきっちり。(yoko先生の授業を思い出しましたショック!)
それでもスタジオは9人でパンパン。
納得です!!

やっぱり先生の人柄って大切だなぁ~と思いました。
始まってすぐにみんなが自己紹介をしました。
体の不調をみんなに聞いてました。
あたしの手汗がすごいことをすぐに気付いてタオルを置いてくれました。

レッスンの組み方や雰囲気、もちろん先生の個性だとは分かっていたけど一人でも多くのお客様がまた来たい、先生のレッスン受けたい!と思ってもらうには、先生の内容だなぁ~と改めて思いました。

あたしはまだまだ。。
得たものは大きかったです。
どうもありがとうございました。
写真とってくればよかったけど、恥ずかしくて(キャッあせる)撮れずに帰ってしまった汗


んで、甘いもの食べたくなって、最近お気に入りのたい焼き屋。






これまた肝心のたい焼きの写真がないんですけど、皮はほどよくパリパリでアンコ頭から尻尾までたっぷり!
クリームの方があたしは好きなんだけど、こっちはもっちりしてておいしーーんです!
この店ってチェーンなのかな?
お気に入りすぎて毎回大量買いしてたら、速攻ポイントが満タン(笑)

おいしかったですうお座うお座


夕方からは、幼なじみたちと来月結婚式する友達のための余興打ち合わせ。

行き詰まりつつも、あとは前夜に集まるのみ!
不安でいっぱいですが、やるしかないわねグッド!
がんばるぞーーい!



Android携帯からの投稿