mallや何かに行って見つけちゃうと
猛ダッシュで駆け寄るようになったJr.
ゲーセン大好き…ガーン



ゲームやるわけじゃないし、
車やアンパンさんの乗り物乗ったりするだけだしね。
ましてやあたしはお金入れませんから!(笑)


そんなわけで、今日は安城のヨガでした。
新しく来てくれたJくん(クォータリーなんだって!かっこいいわんドキドキ)親子。

一歳5ヶ月のJくんを、Jr.はもちろんですがKくんも小さい子にお世話をするのが好きなようで、新たな一面を見れて嬉しかったです♪

Jくん、しばらくお昼寝しててくらたのでママさん心置きなく集中出来たのではないかなぁ~?と思います(^_-)☆
また来てほしいです!

そして、夜の来客ラブラブ
っても、二階からなのでにひひクラッカー

HチャンとSチャン音譜
あたしに誕生日プレゼントくれました。
ありがとーーしょぼん恋の矢
うれしいです!

これ、あたしの鼻にクリソツです!
開けた瞬間にあたしの鼻のレプリカかと思った(笑)
そのつもりでくれたのかなぁ(^q^)


そして、Hチャン手作りのチーズケーキラブラブ!

写真とるから止めて!と言ったのに…


食べられた…(-_-;)


もう、ほんっとお金出して買ってもいいくらいおいしいです。
見た目も綺麗です。
今度、お金はらってケーキ作って貰おうかと思います合格

どうもありがとうドキドキ

久しぶりに会えたSチャンはすっかり歩けてて衝撃でした!!
ねんねだったのに…
ハイハイしてたのに…
!!
Jr.も夜の訪問に嬉しさMAXでした。

Hちゃんが、
お風呂入るからそろそら帰るね、と言ってたら

うちの使って~どうぞ~
と風呂場を案内するJr.には爆笑しました(笑)

また遊ぼうね♪


明日は生憎の雨です(あたしは雨女…)

岐阜に帰ります。
やることモリモリ。
でもそれが楽しいな♪



Android携帯からの投稿