一週間が早い…あせる

今日はまたまたピヨピヨのKチャンに会いにドキドキ

新生児は小指の第二関節を口元に当てると、フルフル~っと乳首を探すように首を振るのでたまんないですラブラブ!
何度も地団駄を踏んで
きみかわうぃ~ねぇ~☆ミ
を言わずにおくのに必死にこらえ
可愛さを噛み締めてましたラブラブ!

結果、
やりすぎてKチャン
シラーっとかわいい目でこちらを見て、
首もフルフルしてくれなくなった(-_-;)
やりすぎた…m(__)m
ごめんね、いじわるして汗

Jr.はあやすのをお手伝い虹
お姉さんは保育園だったのでね(笑)
ここぞとばかりにお世話タイム


Yくんとなんやらかんやらしゃべりながら
おままごとを楽しませてもらいましたー!

そして!
感動作!!
手作り雛人形ドキドキby Aチャン



近くに寄りすぎて撮ったからこの小ささが伝わりませんが
軸がつまようじです。
つまようじに和紙を細長くしたものをグルグルと巻いて服にしてあるんだってー!
頭飾りもすっごくミニチュア目

アイデアもすごいけど、
仕事の綺麗さ、
手先の器用さ、
どれも素晴らしすぎる(*_*)

この方、ハンドメイドも得意だけど先日の名古屋ウィメンズマラソンにも出てるんです走る人

ゴイスーーーーショック!恋の矢

色んな人に刺激を貰います。
やっぱり自分にはない得意分野なんかは、刺激を通り越して尊敬ですDASH!ラブラブ



そして、刺激を受けつつ共に同じ日からママをやってきたMチャン。

明日から海外です。
ポーランド飛行機

夕方にお餞別渡しに、少しだけ会うことができました。
会いたかったSくんにも(〃∇〃)

これトミカ買ったぁ??
これは持ってないー??
って、少しだったのにたくさんおしゃべりしてくれて、そんな成長したSくんを見れてほんと嬉しかったラブラブ!

Jr.は遊んだ帰りでクタクタに寝てしまってたから対面は出来なかったけどしょぼん

繋がりを持っていたい!と思う人が
あたしにはたくさんいます。
それはあたしの財産だと思うから。
大切にしたい。

必ずまた会おう!
成長した二人、何をしゃべるのか楽しみだニコニコドキドキ



Android携帯からの投稿