金曜から福井のおばあちゃんが遊びに来ました。

土曜の朝かほぼ外食で、贅沢なことだけどこれでもかってほど食べてたので若干体が重いです。。

朝から豆蔵のモーニングブッフェして、
昼は上海小籠包?だったっけ?
小籠包やはりうまいねぇ~♪
お腹パンパンでもペロリナイフとフォーク

最近になってアンパンマンのアニメを好きになって、ニガウリマンのギターをよく真似するJr.さん。

なので、ギターを買ってもらいました。
さっそくイオン内で開けさせられ、店内で披露する(-_-;)

おケミの川畑さん?





他に服やらなんやら買ってもらいホクホク♪(親がね(笑))

夜は刈谷の大善って焼き肉屋さんで肉を(^_^;)
太るよねぇ~。。
体が重いよねぇ~。。
今日だけ今日だけ。。

ここのタン、厚切りですごい噛みごたえがありました。
あとは、当日おすすめ前沢のサーロインドキドキ
うんまかった!!
果物もこだわってるみたいで、パフェとかいい値段するけど果物屋さんのパフェのように美味しかったです。



きっとおばあちゃんなしでは行けないよね~(^o^;)

次の日、もうばあちゃんは帰るので、どうせなら名古屋までってことで名駅へ。
いつもは車だけど、名古屋ウィメンズマラソンの具合がどんなんか分かんなかったので電車で電車





久しぶりの都会~(笑)(^-^)

とりあえずミッドランドのレクサス&トヨタで試乗~!

俺の横、空いてるぜグッド!


堂島ロールをおみやげにして、マリオットへ。
15階のランチブッフェ~(またか(^-^;)

子供用に塗り絵が!



飽きてはないけど、睡魔が…



そして、没。。。
オモロイ顔(-.-)Zzz・・・・


料理は、今月がアジアン料理だったので香辛料たっぷりのパクチーはいりーの、で、あたしはあんまりでした。

来月は地中海料理だそうです。

とにかく食べまくった結果、元に戻すのをしばらくは考えてごはん食べようと思います。

冬眠前の熊みたいに、食べ貯めできればいいのにね~(*_*)

そして、ばあちゃんと駅でバイバイしたのでした。
泣かなかったから良かったよ(>_<)

これで今回はおしま~い!
覚え書きでした。


Android携帯からの投稿