やっとこの記事かけるニコニコ

かなり前だけど、
仲良くしてくれてるママ友達たちと
最近第二子が産まれたママさんにプレゼントするため
ソックモンキーを作りました!

ほんとただの靴下だったのが
切って縫って綿入れて…してったら
お猿さんになりました!

縫う!Yちゃん!


縫う!Tちゃん!


Aちゃんは先生並みで、仕事が早いし上手いよねぇ~♪

でけたドキドキ




そして今日、プレゼントフォー・ユーラブラブ!ドキドキ


お姉ちゃんと取り合いにならないように二匹作ったんだよ!
取り合いになるくらいたくましく成長するんだよ~(^-^)

袋から出した瞬間、
あんまりNちゃんの反応がなかったのですが、
既製品かと思ったらしいにひひチョキ

よーーぉーーく見て!
あたしが縫ったしっぽ、取れそうですから(^o^;)

こうやって、手作りすると忘れないし心に残るよねぇ~(^-^)
ちょっと捨てづらくなるかな!?(笑)

にしても、やはり新生児は動物的可愛さがあるよねぇ~ラブラブ!
ほんとたまんないっ!!



自分が産んだときは全然思わなかったのになぁ。。
なんだかもったいない。。
そして申し訳ない。。Jr.さんヽ(;´ω`)ノ

ピヨピヨなKちゃんをトントンするJr.。


ヒヤヒヤしますが、だいぶ前よりかは力加減分かってきたかなぁ?

午後からは安城のヨガでした!
五名の方が参加されてとってもみんな綺麗に英雄のポーズされててかっこよかったーグッド!

4月から、安城のヨガは午前に変わります。
子供たちの昼寝を考えると午前のがママさん動きやすいみたいです。
場所も二本木公民館の会議室を借りる予定です。
詳しくはメッセージ欄からお問い合わせください。
詳細はまた後日ブログにて告知予定です!

今日の夜から日曜日まで、福井のおばあちゃんが遊びに来ます♪

私もJr.もPも(笑)楽しみにしてます♪

明日はどこゆこうー?ラブラブ!


Android携帯からの投稿