先週金曜日までさかのぼって、、、

安城のママヨガでした。
お天気が悪かったけど、AくんAちゃん親子が来てくれましたにひひ
マンツーマンになっちゃったけどあせる
来てくれてありがとうございました。

Jr.はAくんが大好きです。

始まって少ししたら
二人はギャーギャー走り回り、
笑いまくりにひひ

何が楽しいのか、ママたちは全くわからなかったんですが、、
すんごく楽しいんだろうね!
帰り際も追いかけっこ走る人走る人





4月からAちゃんは仕事復帰なので会えるのも今月までです。

もっとたくさんのママさんに来てもらえるよう、お昼寝にかぶらない午前にクラスを新規開講致します。

4月~
毎週金曜日 10時15分~
場所 安城市二本木公民館

ご予約は
yoga.natura2011.shino@gmail.com

または、メッセージをいただければかまいません。

お待ちしてます(^^)d


Android携帯からの投稿