って、アイスのことじゃないヨ。

わたくし、
今日で31才になりました虹

パチパチグッド!

朝、起きてリビングに来たらこんなものが!



(笑)

初めてサプライズが成功したようですにひひ

元々、女の子のために何かサプライズを~…っていう人ではないし(--;)

一度だけ、昔、私の誕生日に旅行して
あたしに内緒でケーキを旅館に頼んだはずが

詰めが甘かったんでしょうね得意げ

仲居さんあたしをこっそり呼んで
「ケーキ何時にしましょー?」
って。。。ガーン(笑)


誕生日だからって
たいしてほんっとなにもしないから、
一週間前から

手紙でいいから欲しいなぁ~目

と言っておいたのでね(^o^;)

そんな今日はヨガをして過ごしました。

いーのいーの。
特別なことはなにもしなくても
いつものように過ごすことに意味があるよね。

もうすぐ一年経ちます。

そろそろわたしにも出来ることがあるんじゃないかな…。。。

というわけで、メールくれたりメッセージくれたり、ありがとうございました。

チェックして、覚えてて、連絡をくれるっていう心遣いが素敵です。

今年もがんばっていこーー




Android携帯からの投稿