今日は新しい親子さんたちが来てくれましたニコニコドキドキ
綺麗なCさんとニコニコご機嫌Kくんドキドキ



思いがけずマンツーマンになりましたが、初めて来ていただいたこともあって緩めに、でもキープ長めにやってみました。

終わったあとにCさんが、
久しぶりにヨガやれました、気持ちよかった~♪
と言っていただけてこちらも嬉しくなりました(^^)d

ありがとうございます。

Kくんが落ち着いててとっても良い子にしててくれたのが一番有り難かったですね!

Jr.はKくんを抱っこしたかったり、おもちゃ取られないようにしてみたり、ちょっとやんちゃになってましたショック!

で、押しちゃったらコロンとKくん倒れてしまって泣き出しちゃいました(。>0<。)

Jr.
小さい子を押して倒して泣かせてしまったことが初めてで
自分もショックだったのか
泣き出しました(;^ω^A
あたしがすごい勢いで怒ったのもあるだろうけど、
悪いことしたーーショック!あせるってすごい感じてた。。。

Kくんごめんね。。
痛かった後もすぐにご機嫌ニコニコ☆ミ
ポーズとってるとパチパチしてくれるにひひ


まだまだ教室には余裕があるので
ママさんの週一回の癒しになればと思います。

来月から時間を少し変更します。
開始を10時15分からにします。



Android携帯からの投稿