高校のときのお友達が
子供服作ってます。

tRonchって言って、
北欧テイストのとっても可愛い
とってもナチュラルなお洋服。

あたしは特に彼女の作るパンツが大好きです♪
子供服のパンツって形が単調なものが多いよね。
ここのは、ラインからポッケから
とっても凝ってます!

って言っても、なかなかお願いできてないんだけど(^o^;)

去年のイベントも行ったんだけど、
大盛況でRちゃんともなかなか話せなかったな~。

今回も同じ場所です。
あたしは予定があって行けないので、
告知だけでもさせてください!

この会場のカフェも昔ながらの家の造りで、すっごく雰囲気がいいです。
パンも美味しいんだって~♪

あーぁ、行きたかったな。。





Android携帯からの投稿