木曜日、Jr.のお友達が遊びに来てくれました。

ようこそいらっしゃいませ~♪

Jr.は自分の家に人がわんさかいて、もうもう!テンションはさいこーーにアゲアゲ↑↑↑

うちにはほとんどおもちゃといえば車なので、男組にはまだいいとして、
もしや姫が遊ばないのでは!?
と思ったら、物珍しいから意外と遊んでくれました。

落ちそうな年子兄弟(*_*)


テンションアゲアゲ↑↑↑


んで、特大のいちごもおやつに出しました。
顔の小さいUくんだとほんとにデカく見える!



これ!かのジュース、生搾りもいいとこ、ってくらい生感がすごいジュースです。
めためたウマイラブラブ!
大人だけで飲みましたべーっだ!




いろんな意味でこれからいらっしゃいがたくさんです。
この仲間にもうすぐ姫が仲間入りです。
節分出産、がんばってねNちゃんグッド!


みんなが帰ったあとの寂しさといったらないね~しょぼん
Jr.もしきりにカーテンを覗いて、
いっちゃったね~。。
さみしいね~。。

また遊ぼう!!!

Android携帯からの投稿