二歳のうちに、やらせたかったこと。
山登り~♪

金華山を登らせたかったけど、とりあえずもっと小さな山から(^-^;

三田洞弘法をもう少し上がったとこにある登山口から、小さな山を登りました。
wz/じぃちゃん



完全、後ろから見ると人さらい的な絵ですが、じぃちゃんと孫です(-_-;)


うんしょ、うんしょ。



途中で道草あり、


抱っこありむっでしたが、
無事目的のあずま屋に到着~♪

最近お気に入りの
ヤッホーーー!!を連呼


白山やら、伊吹山が見えました




青空が気持ちいい!!


下りは、juiceに吊られ、めちゃめちゃ早く降りてきましたガーン

ニンニン(^q^)


麓の三田洞弘法のお茶屋さんで
みそおでんと木の芽田楽を喰らうJr.さん。
じぃちゃん、ポン酒。
Jr.、アセロラjuice。



途中で喉が乾いたらしく、
カーズの水筒をくれ、と言われたときにご機嫌を損ねてしまったので、次回は水筒とお菓子を持参して、一人で登らせよう!!

三歳前には金華山が目標だな~♪

強くなれよ~(^^)d



Android携帯からの投稿