昨日の夜、Aーヤの家で忘年会を開いてもらったよ!






すっごくインテリアがかわいいの♪
クリスマスっぽく飾られてます。
でも一番は、キッチンの後ろの棚!
めちゃカワ~ラブラブ!




Jr.も一緒にお邪魔して、
すっかりAーヤの旦那さんを
Sパパ~ニコニコと言ってなついてしまってた(^-^;
たくさんあそんでくれてアリガトウm(__)m

会社の同期のYっちとYちんも来て、Aーヤのおいしい手料理を頂きました。

おいしすぎて食べ過ぎでおなかはちきれそうだったーー爆弾

お風呂までお世話になり、すっかりJr.と夜遊びしてしまったにひひ

やっぱりマイホームほすぃ~なぁー。。
と切実に思いまふ。。





Android携帯からの投稿