あたしがLaxmiYogaを卒業して、最初にお話を頂いた、東浦町でのママさんヨガ。

ついに昨日から全五回講座の一回目がありました。

Jr.は、まだ保育園の一時保育を取ってなかったから岐阜からばぁちゃんにきてもらいました。

で、講座はというと、無事成功~♪
あたしはJr.がいないので、代打のミッキーさんを連れていきました。

連れてくる赤ちゃんも、月齢は全く聞かされてなかったのでドキドキだったけど、大きい子、小さい子、半々くらいのバランスでした。

ヒヤッとすることは、お子様たちにはなかったけれど、マタニティさんがいて予想外でした。
マタニティさん用の注意点やらポーズやら、気にして作ってなかったので(*_*)
マタニティママさんに容赦なく股がるキッズには、ヒヤッとしたけど(^-^;
お腹の子は強くなるぜぃ(*^^*)


来てくれた皆さんは、元々のお友達だったり、初めましての方だったりで、これからさらに仲良くなってくれたらなぁ~♪と思います(^^)d

キツイポーズをすればするほど、皆さんの雰囲気が和らぐので、なんだかキープ長めにしてみたり(笑)
キツイポーズほど、出来ないことほど、笑みがこぼれるのはなんででしょうねー?(^^)
来週も、たくさん動いてじんわり汗をかきましょう!

そして、あたしの苦手な顔と名前の一致もがんばっていきたい!



Android携帯からの投稿