今日は、朝6時に出発して鈴鹿サーキットに向かいました
Pはお仕事の関係で来れなかったので、代わりにじぃちゃんばぁちゃんと(^^)v

Jr.は出発前に起きたけど、再び車で寝て…ぐぅぐぅ
岐阜からは堤防走って桑名東インター乗って、二時間かからずいけました。

駐車場に着いたら続々とストライダーキッズたちが!(^-^)

customするのは当たり前なくらい、個性が出てて(親のねww)見てると楽しいね♪


会場の雰囲気






駐車場着いてから、ゆっくりパンやら珈琲やら果物やら食べてたらけっこうな時間で、しかもかなり駐車場から離れてて、ついた頃には2歳児の説明始まってたし(^-^;

AI&yo-1&Tくんと合流させてもらったよパー

説明が終わったらすぐに第一走でyo-1が走りました。
エンジンかからず、ゴール手前で三位~ショック!

Jr.は第四走で走ったよ。
でも、本人ワケわからず(*_*)
バタバタとあたしに用意させられて、何か知らないお友達が周りにたくさん~叫び

出走前のJr.。
後ろ姿は勇ましかったわよドキドキ


スタート直後、ビリを独走し、エンジンが掛かって走りだし、
でもね、でもね、
ゴール手前でじぃちゃんばぁちゃん見つけて、急停車~ガーン
満面の笑みでじじばばに駆け寄るJr.。(後でvideoで確認得意げ)

ばぁちゃんゴールまで走る。
こっちだよー!

周りの人にも、
おばぁちゃんとこまでがんばれがんばれ!
言われて(^-^;

無事ゴールしました(笑)

応援してくれた人たち、
暖かいわぁドキドキ

そのあとの敗者復活でもJr.は、何でみんなこっち見てるんかなー?
って不思議そうにゆっくりゴールしましたにひひ

よかったよかった!!
何かをやり遂げることができたね。

それを学べただけで、今回は大収穫と思います★

そして、あたしの期待の星yo-1!!
※これはブリーフィングのスタート地点。
ご指摘があったので(-_-;)


敗者復活でかっこよく一位で決勝通過~\(^o^)/
めっちゃめちゃかっこよかった!!
ほんとほんと、よく頑張ったグッド!

決勝は見れなかったけど、ちゃんと最後まで頑張ったね♪
Yo-1、おつかれさん~!
AI&Tくんも、お疲れ様~♪


自分の出番が終わり、再び腹ごしらえをして、



ばぁちゃんがタオルでくるくるっと巻いただけのものを赤ちゃんと思って大事にするJr.あせる

ベストの間に赤ちゃんいれてあげて、赤ちゃんストライダー乗りたいって言ってるよ、と言ったら快調に走りまくるJr.にひひ



これが彼には効果的だったのね(笑)

そのあと、バイクのレースやってたから観てきたよ
車じゃないのが残念だけど、長いこと見てたからきっと楽しかったかな♪



帰りに、桑名にあるじぃちゃんオススメの定食ならぬ「てん食」にてお昼ごはん。
ネギだれがうまかったー!


それから、木曽三川公園で遊んで家路に着きました家

今日はよくがんばったよ。
Jr.もあたしも(早起きで運転ずっとだったからね(*_*))

ストライダーはこれからもどんどんやらせたいし、お友達もみんな買うみたいだしにひひ、親が子供を越えない程度に夢中になりたいと思ってます♪

楽しかったーー!!


Android携帯からの投稿