昨日も今日も、フローラルガーデンでお友達と遊びました(^-^)

昨日は久しぶりの大チャン!
恥ずかしがりやで大人しくってとってもかわいいんだけど、
子猿のような身のこなしでとっても好奇心旺盛な男の子~♪

約一ヶ月違うだけなのに、1年違いかのような二人。
Jr.、顔でかいしね(^-^;





慣れてくると、二人で笑い合ったりしてて、めたんこかわいかったな~♪

お弁当食べてしばらくしたら雨が振りだして、退散しました(>_<)

昨日は雲も多少あったけど、今日ほど寒くはなかったな。


今日は寒かった~(T_T)
サークルの集まりでお昼食べたけど、遊んでるときは寒かった~(T_T)
キッズたちは全然寒そうじゃなかったね。さすがだね。

自分のお腹が満たされて、さっそく小さいしんちゃん(大きいしんさんもいるからね。)のお世話に取りかかったJr.。

ナデナデから始まり、
目を離してたらこんなことを!!





しんちゃんのママのAちゃんが、哺乳瓶を持ったら
「あっ!じゅんばんばん、ね。」
と、指導が入ってたそうですし…(-_-;)
どんだけーー!?

そのあとも、元気に遊び回るボーイズたちを尻目に、うちのJr.ときたらベビーカーを押してずーっとしんちゃんから離れないのデシタ。。

母性芽生えてる?
母のあたしにないから補うため??

うーーん。
謎。

というわけで、寒かったから昼過ぎに解散。
最後に、大きい紳さんのターザン。

あ~あぁ~
って言っててもおかしくはない。






Android携帯からの投稿