月曜日恒例のわくわく教室に
Jr.も正式に入会しました。
先生たちは律儀にJr.の顔を覚えててくれて、
始めは緊張のJr.も帰る頃には先生みんなにお別れのあいさつをしてたほどガーン

今日は来年のカレンダーに手形やお絵描きしました。



来週は行けないけど、また再来週行こうね♪

わく教での、ママ体操でAKBを完コピしてるAちゃん(2才:チェックのシャツの女の子)





すごいぜ!女の子~♪

終わってから公園でお友達と遊具で遊んで、お弁当食べたよ♪


友達三人乗せて、ぐるぐる回すJr.。





今日は寒かったな~叫び
西松屋でgetしたニット帽。
さっそく缶バッジつけて被せてみました。



寒いから公園行くのに防寒は必須になってきたね。


明日は二回目のヨガレッスン!!
まだまだ緊張&不安なことだらけですが、先生は堂々としてなきゃだもんな(>_<)

がんばります!

金曜日のこちらのクラスも、
現在生徒さん募集してます!
お近くの方はぜひ無料体験へ~♪

http://s.ameblo.jp/crospport/entry-11019336283.html?frm=theme



Android携帯からの投稿