友達ばかりだったけど、ついに、
初レッスンを行いましたf(^_^;

最後、拍手をしてくれて、
感激して涙が出そうだった(T-T)
泣いてないょ…(..)

みんなが暖かくて、
感謝感激でした!!

今日は、子連れOKのママヨガってことでやったんだけど、
お子ちゃまみーーんな
めちゃめちゃイイコ!!

時折、暴れてみたりしてた子もいたけどにひひ予想よりかなりやりやすかった!
あたしが喋り出すと以外と静かにしてくれるんだよね(^-^;
ありがたかったー!

Jr.も今回は連れていっんだけど、
かわいい0才ベビーがたくさんいたので、
うっひょーー♪ラブラブ!
だったしねガーン
悪さ、たぶんしてないはず。。

レッスン中は、ほとんどJr.には構ってられず、必死にteachingだっし。


まだまだ改善点はあるけれど、
初レッスン、あたし、がんばりました!!
悔いはないといったら嘘だけど、一生懸命やれたから(^^)d

何よりも、受けてくれたみんなにありがとうです。

こういう気持ち、いてくれるからこそ!っていう気持ち、いつまでも持っていられるように!ね!

来週はさらに改善していきます。


Android携帯からの投稿