久しぶりの思いっきりの外遊びにひひ
Nちゃんのお誘いで、お友達数人と公園で遊んできたよ♪





お友達ともずいぶん一緒に遊ぶようになったJr.。
みんなやさしいしね!

昼過ぎにはお昼寝タイムのため解散。

お昼寝から起きたら、YOKO先生に会いにオアシス刈谷へ。
あたしは先生にレッスン組み立てみてもらって、Jr.は先生に遊んでもらって、お尻スイッチを押されう○ちしてたし(笑)

失礼しましたm(__)m




基本、大人大好きなJr.、さらにヨーコ先生となると遊んでくれるのでテンションがMAX高くなる(^o^;)



頼れる先生がたくさんいて、あたしはとても心強いです(T_T)
会えてよかったな。
話せてよかったな。

先生とながーいバイバイのやりとりをして、Jr.は夜の公園を楽しみましたドキドキ

観覧車、きれーだねぇー。



行き着く先は、やはり車。
他にもたくさんあるのに、Jr.の好みは普通の乗用車。
これも好みなんですかねぇ~(*_*)



寒空のした、一時間付き合わされ、帰りは張り付いたタコのようになってたのを引き剥がして帰ってきました。。



そしてそして、明日は、ついに!
初レッスンでびゅーをしてきます!

ママ友達ばかりなんだけどねにひひ
みんな、声を掛けてくれて結構な人数での初レッスンになりそうです。

でも、とにかく初めてだろうが終わったあとは100点つけられるくらい一生懸命やります!!

明日はよろしくね~m(__)m

Android携帯からの投稿