今日はViAuraでマル先生のチャリティーヨガを受けてきました。

Jr.は、今朝もう咳もしないし熱も36.5度だったし、少し鼻声くらいだったからいいかなー?と思って連れてきました!

でも!これが大失敗(>_<)!

駐車場に車停めて、冷たい空気に触れた後
エアコン効いてるスタジオへ。
したら、咳が出るわ鼻はつまるわ、ヤバイな~(-_-;)と思ってたら、ねんねの赤ちゃんきたーー!

赤ちゃん大好きなJr.は近づきたい。
赤ちゃんのお母さんは、たぶん一番風邪とかに敏感な時期。

引き離すのにあたしは行ったり来たりで、全然ヨガ出来ないし、赤ちゃんのママに申し訳なかったなー(T-T)
嫌だったろうな。。

足立さんにもらいたい書類があるし、渡さなきゃいけない書類もあったし、レッスン組み立て見てもらいたいし、マル先生のレッスン受けたいし会って聞きたいことあるし、って栄まで行ったのに
書類は貰えたものの、
マル先生に聞きたいこと聞けず
ただただ疲れたのみ(*_*)

いやいや、募金が出来たからいいとしよう!(^^)d

マル先生のヨガ、久しぶりに声を聞いて落ち着いたなぁ~。
全然集中してなかったけど、アーサナの流れ、ひとつ盗みたいものを盗んできましたにひひにひひ

足立さんや先生たちはいつも忙しそうで聞くのが申し訳ないなぁ~、と聞くのがいつも遅くなる(-_-;)
でも、またメールしようっと!
名簿もgetしたからみんなにメールしようっと!

Jr.、こっちの都合で連れ出してごめんね(T-T)
ま、かなり元気なんですがね。

寒くなったから風邪には気を付けまショー☆





Android携帯からの投稿