刈谷に戻って、
Jr.は咳がコンコン
鼻はつまるし、
鼻水ダラダラ。
寝るのもオッサンかっ!?
ってくらい咳き込むので、うちには今オッサンが二人います。

おやおや?3人か?(自爆?)


ところで、我が子の鼻水って吸えますか?

昔、お兄ちゃんが自分の子供の鼻をカプっとくわえて吸ってるのを見て、

ありえん!!
いくら我が子でも無理やろーー!(>_<)

と思っていたあの頃。。

あたしもやってます…(-_-;)

うげーーっ!
と言ってたPさんも
やっちゃってます。。

やれちゃうもんだね。

鼻のめんまくが傷付くとか
鼻水とって!とかありますが、
楽チンだから。

来るとこまで来たよ、父と母。

元気なときのJr.。
会社いぐ~、と言ってこのstyleを作るのが最近のお気に入りです。
鞄の中には、
携帯(ビジネスマンなら必須よね)、トミカのノート(車関係にお勤めかしら?)、靴下(もう臭いが気になる年?)。


早く良くなるといいね~(^з^)



Android携帯からの投稿