昨日は久しぶりに前の会社の同期たちと会ってきましたニコニコ
今も会社にいる子、
別の会社に入った子、
無職はさすがにあたしだけだったけどww

名駅に出て飲むのも久しぶりすぎてかなり楽しかったー!
一人テンション高かったしにひひ


■那古や正 shou 名駅店
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000023331.html?vos=hpp403





おでんが美味しそう!


パパになってる子がたくさんいて
それぞれ子自慢(^^)d
みんなかわいいね!





楽しかったな~♪

7時半から始まって、
あたしは9時に店を出て、
帰ったのが10時すぎ。

久々に親に叱られた(^-^;
遊ぶときは思いっきり遊んでくれるけど、
母としてやることはあたしに必ずやらせるということね。
頭が上がらないから素直に謝りますm(__)m
そうやって育ててくれたんだからね。

みんな、また遊んでね~♪


Android携帯からの投稿