岐阜に帰ってきたー!
美容院行って、伸ばし放題?伸び放題な髪の毛をボブにして、
さてさて、誰と遊ぼうかと考え
とりあえずww43にメール手紙

したら、会いたい人がみーんな集まるってんで、急だけど混ぜてもらったよ!!



ワインを開ける、勧め上手な酒屋の娘ww



ワイン慣れしてない娘たちww
けど、アイスワインめちゃめちゃうまかったね!





ワインなんてめったに飲まないあたしも、けっこう飲めたよ!
しかし、途中からファンタと言う名のワインに変わりましたww
見た目ワインでしょ!?



このお家、実はこの彼のアトリエ。
アトリエオープン記念です。
昨日まで?インドに行ってたそうな…♪うらやましい!






愛すべきYチャンMチャンドキドキ
完全、素の状態を激写してごめんべーっだ!


Fの画伯と43にひひ



酒屋の娘Jチャンと紅茶の先生やってるayuチャン



オフロスキーに似てるYチャンの彼音譜
似てないかい??
お幸せにドキドキ



数年前では当たり前のような会合も、
あたしにはすごくすごく
嬉しくて楽しくて
幸せだった(^-^)v
涙が出ちゃうくらいww

年のせいかな??
ありがたいよね。
会いたい人がいて、
会いたい人に会えてさ!
一緒にお酒飲んで、
どうでもいい会話して。

とにかく
幸せだった~♪
みんなありがとう!





ndroid携帯からの投稿