昨日は、AI&YO-1と中部大学の学園祭に行ってみたにひひ

なつかしの~中部大ww

中部大学 学園祭


先日行った、愛知学泉大学より生徒数の違いもあるけど断然活気があった!!

食べ物もたくさん出てたし、何より客引き?がすごかったね。


食べたのは、

・からあげ

・やきとり

・ちぢみ

・ドーナツ


あれっ?あんま食べて無いじゃん!

ほんとはホルモンとか食べたかったけど、AIのおにぎりを食べたら意外に充たされた!


スマホを車に忘れて、学園祭の雰囲気の写真を撮ってないーー!(ノ_・。)



プラスチックの板に絵を書いて、キーホルダーを作ったよww

なつかしいよね、この作業。

小学生の頃作ったな~♪


来たよ~!!

大好きな車を書いてみた車

Make A Wish !!



YO-1は大好きな名鉄ミュースカイ。

AI母ちゃん、がんばってました!
Make A Wish !!

それから、学内の展示室を見に行ったよ。

アジアの衣装展、みたいなのやってたから見に行ったけど、

色んなアジアの国の民族衣装が着れたり出来て、リトルワールドのようだった。


ここで、hitomiにそっくりな学生さんを発見したよねww

写真撮っとけばよかったわ~。


その横の教室で、美術部が展覧会をしてたのでのぞきに行ったよ。

したら、バルーンで作ったうさぎさんをYO-1がGet!!


Make A Wish !!


お姉さんが、Jr.にも作ってくれた~♪

カラーチョイスがピンクw うさぎさんだもんね。かわいいじゃん!

Make A Wish !!


Make A Wish !!


お姉さんと「ゴースト」ごっこですか?w
Make A Wish !!

二人とも、うさぎさんをGetーー!
Make A Wish !!


I’m no.1!!!
Make A Wish !!