昨日は幼なじみたちに会いました。
みんなで会えればよかったけど
色々皆さんお忙しいようで…ドキドキ
えぇこっちゃにひひグッド!


岐南町にある"olive"に行きました。
パン屋もやり始めてた!!
クランベリー入ったパンおいしかったよ。
しかもランチの時のパンはおかわり自由です(^-^)b


昨日は上海から期限付きで帰ってきてたyu-kiチャンとmチャンと3人。

もう、面白すぎた(笑)
girls talkはやっぱり最高だね~♪
人の元カレに失言連発で申し訳なかったと反省してますm(__)m

ネタが豊富なyu-kiチャン。
お幸せなmッチャン。

今度はみんなで会おうね~パー



で、今日は、大好きなニコニコyuri先生と再会。
かークンとは半年ぶりですが、お喋り上手くて楽しかった~ニコニコ音符
三歳児はママの真似っこに磨きがかかってて面白すぎる!!

2人で回してますチョキ
Make A Wish !!-2011092013090001.jpg

皿回しならぬ、テーブル回しな、かークンクローバー
Make A Wish !!-2011092013090000.jpg


ほぼ、質問責めでヨガの話しばっかでしたガーン
今じゃなきゃ!!今聞かなきゃ!!って、些細なことも聞きまくり。
でも帰りの車で、
この話しもすればよかったな~しょぼん台風
とか思ったりガーン


先生にとっては、質問内容がピヨピヨなことばっかで申し訳なかった気がショック!しますが、
まだまだやってくうちに疑問や悩みが出てくるんだろうな~台風

yuri先生に限らず、
Maru先生、ami先生
みんな1聞くと10くらい返してくれるのでほんとありがたいショック!ダウン
講座通えてるこの状況、かなり恵まれてるんだなぁ~と実感しました。
あと一回だけども…ショック!


yuri先生は来年から北京に旅立つわけですが、どんなことをしてくれるか、楽しみが増えてます♪
ブログは要チェックやで~☆


帰り際、傘にJr.を招き入れてくれたお兄さんかークングッド!

Make A Wish !!-2011092013500000.jpg
Make A Wish !!-2011092013500001.jpg


ありがとうございました!!
また連絡させてもらいまーすパー