昨日の養成講座が終わり、
いよいよ残すところあと一回になりました。


昨日で仲良しのmiwaチャンは終了。
来週はHawaiiで挙式だそうですドキドキ
うらやましいラブラブ!


昨日は最後にたくさんのアーサナを詰め込んで
お腹いっぱいな感じだったけど
すっごくスッキリした!!

色んな方向性や、やらなきゃなんないこと、出来ないこと、苦手なことが
明確になってスッキリ!!


来週で終わりなんて不安&さみしすぎるけど、
まだまだこれから!!
スタート地点に立ったばっかだね。


明日は来年北京に旅立つYURI先生&うり坊かーくんに会えます♪

聞きたいこと、話したいことたくさんあるし何よりゆっくり会えるのが嬉しいニコニコ音符