夕方から雨だってね~台風
てことで、朝からお弁当作って
安城市の堀内公園へ。

一年前くらいにみんなで来たかな♪
春にはAI&yo-1クンと来たね!!

観覧車~
Make A Wish !!-2011091611390000.jpg

ソリ滑り~♪
一年前より楽しめるようになったかな(^-^ゞ
Make A Wish !!-2011091611540000.jpg


動かない車(お金入れませんから(^^ゞ)
Make A Wish !!-2011091611590000.jpg

腹ごしらえして。
勇ましい食べっぷり(^○^)
Make A Wish !!-2011091612170000.jpg

お弁当食べてから、
Pにとって人生初のメリーゴーランドにのり(←めずらしいよね~)


移動はすべてストライダーになり、だいぶ楽。
Make A Wish !!-2011091611420000.jpg


初めて、平面だけど足を持ち上げて走った!!(^-^)b
成長したじゃぁ~ないか!!

車に乗ったら即寝得意げぐぅぐぅ
今日は風があって日陰はだいぶ涼しかったな~♪
これからどんどんいい季節になるね。
寒い冬は嫌いだけど…あせる


昨日、東浦のイオン行ったらzaraがopenしてた!!
活用しそうです~♪