最近は涼しくなってから、

晩御飯作り終えてから、

近所をストライダーで走り回ってます。


団地の横だし、夕方だから、危ないんだけどね。。。

まだ足離して乗れないし、

あたしの小走りと同じくらいの速度なのでいいかな、と。


でもだいぶ成長したよーー!


これは月曜日のこと。

地元、長良公園でストライダーデビューしてきました。

Make A Wish !!-2011091208250000.jpg
この日は五時起きで、

公園に着いたのも8時とかだったから

ゲートボールのおじいちゃんおばあちゃん、

ランニングしてるおじちゃんおばちゃん、

近づく度に止まって、

「はよーーー(おはよう)」ぺこり

を繰り返し、自分の株をあげるJr.。 笑


遊具も朝早いとあって遊んでる子はいなかったから

ガンガン一人で行きまくり~。

Make A Wish !!-2011091208560000.jpg

子供の遊具だけど、何気に高くてこわいっす。。。


ストライダー連続して乗ってるのも、せいぜい一時間ってとこかな。

でも最近は、Jr.から「ストライダーやりたい!」って言ってくるので楽しくなったんだろうに♪