今日は
駐車場もお仕事お休みなので
篠目公園でストライダーしてきました自転車

始めの頃より、
だいぶ長く乗っていられるようになったねん(^-^)b

Make A Wish !!-2011090811040000.jpg


いつもはローラー滑り台しかやらないけど、
今日は駐車場と一緒に高い滑り台へ。

Make A Wish !!-2011090811150000.jpg


到着~♪
うまいこと駐車場の顔が見切れてるwwグッド!

Make A Wish !!-2011090811060000.jpg



今までただの池だと思ってたら、
どうやらここに夏はホタルがいるようでひらめき電球

Make A Wish !!-2011090812380000.jpg


来年の夏は来てみようかなo(^o^)o


午後からはまたまた
wakaチャンちにリボン

朝から駐車場とひと悶着プンプンしたあたしは
みんなに聞いてもらうべく
絶対参加したのでしたガーン


みんなに愚痴ってスッキリ(笑)



そして、だんだんとみんなが持ち家を持つようになり
あたしも本腰入れようかと考え中しょぼん台風

Jr.が幼稚園入るかどうかはまだ決めかねてますが、
その年までにはどうにかしたいなぁ~。


どうやって勉強するんだろ?お家のこと。
何読めばいいかさえ分かんないわん…(^^ゞ